中栄信用金庫のビジネスローン

中栄信用金庫では個人事業主向けのビジネスローンを取り扱いしています。

商工業、漁業、農業となど職種は特に問いませんので、資金繰りでお困りの方は申込を検討してみると良いかもしれません。

なかしん事業性フリープランは原則60分以内のスピード回答、無担保・無保証人で繰り返し借り入れができる利便性の高い事業者ローンです。

中栄信用金庫の事業者ローンの融資額は10万円~最高で300万円。

金利は年6.5%・年9.0%・年11.5%・年13.5%のいずれかとなります。

担保・保証人不要ではありますが、信用金庫といえど、ビジネスローンの審査が甘いということはありませんのでご注意を。

また法人の方は利用不可となりますので、別の金融機関等を検討する必要があります。

銀行で融資を受けられれば非常に良いですが審査は厳しいですので、まずは自社の資金繰りが回復してから申し込むほうが良いでしょう。

消費者金融は審査が緩い業者が多いので借り入れしやすいですが、高金利ですので長期的な取り引きには向きません。

銀行融資を受けるまでの繋ぎとしてオススメなのがファクタリングです。

審査が通りやすいので融資が無理でも資金化が可能なのは勿論ですが、即日対応、信用情報に履歴が残らないなどメリットが豊富です。

資金化出来る額も最高で1億円と大口ですので事業運転資金に問題なく対応できます。

ファクタリングで資金繰りが好調になりましたら、銀行に融資を申し込んでみるということも可能ですよ。プロミスは在籍確認はある?電話連絡なしにする方法は?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ